無名の旅行記

記録用です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年秋 JR東日本所有機、風前の灯

こんばんわ。世間では4直のダイヤ改正詳細が発表されましたが、一番注目したいのはスカイライナーの新鎌ヶ谷停車ですかね。青砥までのライナー券(発表には特急券と書かれていた。統一しろよ)は破格の300円。この区間は大学への通学路なので改正後すぐに利用…

2022/夏休み 山形&仙台

毎日一つは記事を書いてる気がするんですけどお前暇なんか?いえ全然。課題もたくさん残ってるしバイトの疲れも取れてないです。でも記事書くの楽しいから書きます() これはぶっちゃけ記事にしようか迷ったけど免許合宿のレポです。前回の九州旅行から終電の…

2022/8/24 九州旅行2日目

2日目は親が運転する車に揺られ、宮崎県方面を目指します。ちなみに今回は撮り鉄要素ゼロです。ご了承ください^ ^ 一応熊本城も見学。城というより博物館みたいな感じ。現存天守推しの自分にはあんまりでしたねぇ。熊本市街にどーんと鎮座する感じは圧巻です…

2022/8/23 九州旅行1日目

親が夏休みに福岡までの航空券を取ってくれたので人生初の九州遠征が確定しました⚾️。1日目だけ別行動にさせてとお願いしたら、往復の飛行機代を出してくれるにも関わらず割とあっさり了承をもらえました。よし、415撮りにいくか。 てなわけで成田空港から空…

2022/6/17 高松旅行

大学生になってから旅行する機会が増えたのでせっかくなら文章にして残しておこうと思い、ブログを開設しました。記念すべき初執筆は約5ヶ月前の旅行の記事です。頑張って記憶をたどります。 出発日は金曜日で普通に大学の授業があったのでとりあえず授業が…